陸っぱり研究所 日誌

横浜・横須賀・湘南・沼津での陸っぱりの釣りブログです

憧れのリール@22イグジストSF (¬д¬。)

昔CMで「いつかはクラウン」

なんて言葉ありましたが((古ッ( ̄▽ ̄;)

ダイワ派がリールに例えると

「いつかは22イグジスト」ですよねー。

22・・・2022年発売なので

発売されて3年になります。

今年なのか来年なのか

モデルチェンジするのかもしれませんが

あこがれてしまいます。

 

ただ、さすがダイワのフラッグシップモデル!

高いんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今でも8万円後半位~じゃないでしょうかねぇ(;^ω^)

さすがに買えません。

 

その分アフターサービスも充実していて

年イチのチェック

初回のオーバーホールが無料だったりするようです。

 

考えようによってはこの価格でも安いのかもしれません。

 

でも・・・

やっぱ買える金額じゃありませんな(;^_^A