昔CMで「いつかはクラウン」
なんて言葉ありましたが((古ッ( ̄▽ ̄;)
ダイワ派がリールに例えると
「いつかは22イグジスト」ですよねー。

22・・・2022年発売なので
発売されて3年になります。
今年なのか来年なのか
モデルチェンジするのかもしれませんが
あこがれてしまいます。
ただ、さすがダイワのフラッグシップモデル!
高いんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今でも8万円後半位~じゃないでしょうかねぇ(;^ω^)
さすがに買えません。
その分アフターサービスも充実していて
年イチのチェック
初回のオーバーホールが無料だったりするようです。
考えようによってはこの価格でも安いのかもしれません。
でも・・・
やっぱ買える金額じゃありませんな(;^_^A