

いよいよ明日!
今年初の係留船での釣り!やります!
静岡県のユーザーへのアポも取りました(;^_^A
翌日はサカナを捌く日に充てる為
有給休暇も取りました(;^_^A
ブログで係留船の釣果報告を日々チェックしていて
アジの型も20cm位になってきているようなので
そろそろかなぁ・・・と思いまして
昨日予約をしました。
タイドグラフで風速をチェックして
この風の強さなら大丈夫だな。。。
と明日に決めたわけですが
今日見たら風が強い予報にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アジングもやるつもり。
風の強さ、大丈夫かな(;^_^A
今一度、簡単に係留船について書きますと。
250m位沖に停留している船の上で釣りをする
というものでして
陸っぱりから届かない範囲で釣りが出来
停留されている船の上なので船酔いも無く
そして照明を煌々と照らしてくれるので
サカナが係留船に集まってくるメリットがあるんです。
サビキ・ジグサビキ・アジング
この3つが出来るように
準備をして行こうと思っています。
明日アポが終わってから
釣りまで時間ありますからね
足りなければ現地調達を。
風の強さが心配ではありますが
楽しみです。