釣りへ行き忘れ物をしたことがありますか?
「あっ!〇〇を持ってくるの忘れた!」
というものも忘れ物ですけど
今回書くのは釣り場に置いてきてしまった・・・
落としてしまったものの方です。
過去ワタシが忘れて・・・というよりも
落としてしまったものが
サカナのエラを切り血抜き用のハサミ
ウニ切はさみです。
これはホントお恥ずかしい(;^_^A
クーラーボックスに付けて
うっかり・・・
うっかり2回も落としてしまい
現在は3代目。
さすがに3度目は無いよう気をつけています(^-^;
しかし、またやらかしてしまいました。
さすがにウニ切はさみでは無いのですが
先日釣り場調査を終え、リールを洗った際に
そのまま置いてきてしまいました。。。
何で忘れてきちゃったんだろう・・・・
ホントお恥ずかしいと同時に
情けないですよ(;・∀・)
ってなことでまたタンク
先日仕事帰りに買い直しました。
440円のムダな出費です(~_~;)

やっぱりね、水道が無い釣り場が多いので
リールを洗うのに必要なものなんですよね。
今後は無くさないように
忘れてこないように気をつけます。