陸っぱり研究所 日誌

横浜・横須賀・湘南・沼津での陸っぱりの釣りブログです

忘れ物@釣り場調査 ( ̄ε ̄。)

釣りへ行き忘れ物をしたことがありますか?

「あっ!〇〇を持ってくるの忘れた!」

というものも忘れ物ですけど

今回書くのは釣り場に置いてきてしまった・・・

落としてしまったものの方です。

 

過去ワタシが忘れて・・・というよりも

落としてしまったものが

前にも紹介をしました

サカナのエラを切り血抜き用のハサミ

ウニ切はさみです。

これはホントお恥ずかしい(;^_^A

クーラーボックスに付けて

うっかり・・・

うっかり2回も落としてしまい

現在は3代目。

さすがに3度目は無いよう気をつけています(^-^;

 

しかし、またやらかしてしまいました。

さすがにウニ切はさみでは無いのですが

タンク

先日釣り場調査を終え、リールを洗った際に

そのまま置いてきてしまいました。。。

何で忘れてきちゃったんだろう・・・・

 

ホントお恥ずかしいと同時に

情けないですよ(;・∀・)

 

ってなことでまたタンク

先日仕事帰りに買い直しました。

440円のムダな出費です(~_~;)

やっぱりね、水道が無い釣り場が多いので

リールを洗うのに必要なものなんですよね。

 

今後は無くさないように

忘れてこないように気をつけます。