
予約投稿です。
1日遅れの釣り場調査の報告になります。
ここ最近
神奈川県内での釣り場調査で
結果を出せていないんですけど
昨日は懲りずにまた
神奈川県内の釣り場でやってみました。
場所は海辺つり公園です。
こちらで夕マズメからチョイ夜にかけて
VJを使ったタチウオ狙いのルアー釣り。
そして、アジングなんぞを行いました。
では、先に結果を。
やはり、神奈川は鬼門。。。
ゼロゲームとなりました( ̄ロ ̄lll)
アジングで1回あたりがあっただけ。
あとは全くです。。。
初のタチウオゲームは不発となりました。
それにしても風ボーボーですよ(~_~;)
やり難いったらありゃしない。
で、実は今日
静岡のユーザーに呼ばれておりまして
打合せを行うんですけど
その打合せが16時から・・・(;・∀・)
さすがに昨日帰りが遅くなったのに
夜中に家を出て
朝マズメはムリ(◎_◎;)
昼間はどうせ釣れないでしょうし。
一応は釣りの用意しておくけど(;^_^A
きっと釣り、やれねーな(-"-;A