
15年経っても忘れることが出来ない
東日本大震災。
皆さんもそれぞれ
大変な思いをされたことだと思います。
数年前のことになりますが
出張で行った釜石市。
釜石港の写真になります。
のどかな、ホントにイイ港でちょい釣りをしました。
こんな、のどかな海が
あの映像で観たような津波ですからね。
自然の驚異を思い知らされます。
今日で15年ですか。。。

15年経っても忘れることが出来ない
東日本大震災。
皆さんもそれぞれ
大変な思いをされたことだと思います。
数年前のことになりますが
出張で行った釜石市。
釜石港の写真になります。
のどかな、ホントにイイ港でちょい釣りをしました。
こんな、のどかな海が
あの映像で観たような津波ですからね。
自然の驚異を思い知らされます。
今日で15年ですか。。。