陸っぱり研究所 日誌

横浜・横須賀・湘南・沼津での陸っぱりの釣りブログです

価格待ち@釣具の売却(・∀・☆)

前にも書きましたが

もう使う事が無い釣具小物達を昨夜

売却する為に段ボールに詰め

業者への発送を行いました。

 

最近はホント便利ですよね。

買取店に自ら持ち込まなくとも

段ボールを送って貰い

その段ボールに詰め

ヤマトさんに取りに来てもらうだけなんですもん。

 

これら、タックルボックスやその小物に加え

もう2度と使う事が無い

釣りを始めた初期に購入をした

18レガリスの1000番、3000番も

段ボールに忍ばせました( ̄▽ ̄;)

このクラスのリールなんてリセール

全く期待できるものではありませんけどね(´-∀-`;)

 

果たして幾らになるか?ですよね。

ムリだと思いつつ書いてしまいますが

3,000円いってくれると御の字なんですが(;^_^A

 

いずれにしても

持っていても使う事が無い物。

そして場所だけ取っていたものなので

この機にと、詰め込んでしまいました(;^ω^)