


もう使う事が無い釣具小物達を昨夜
売却する為に段ボールに詰め
業者への発送を行いました。
最近はホント便利ですよね。
買取店に自ら持ち込まなくとも
段ボールを送って貰い
その段ボールに詰め
ヤマトさんに取りに来てもらうだけなんですもん。
これら、タックルボックスやその小物に加え
もう2度と使う事が無い
釣りを始めた初期に購入をした
18レガリスの1000番、3000番も
段ボールに忍ばせました( ̄▽ ̄;)
このクラスのリールなんてリセール
全く期待できるものではありませんけどね(´-∀-`;)
果たして幾らになるか?ですよね。
ムリだと思いつつ書いてしまいますが
3,000円いってくれると御の字なんですが(;^_^A
いずれにしても
持っていても使う事が無い物。
そして場所だけ取っていたものなので
この機にと、詰め込んでしまいました(;^ω^)