お休みの本日はココからスタートです。

ChatGPT、Gemini共にオススメの場所です。
大丈夫かなぁ・・・(~_~;)と
心配もありますが。
ホントここ最近何も釣れていないんですけど
今週のワタシの予定として
今日を含め3回の釣り場調査を予定しているので
その3回のどこかでサカナ・・・
持ち帰られるサカナがあれば!
と思っています。
では、これから日の出前後を意識して
やってまいりますッ!
また後ほど!
お休みの本日はココからスタートです。

ChatGPT、Gemini共にオススメの場所です。
大丈夫かなぁ・・・(~_~;)と
心配もありますが。
ホントここ最近何も釣れていないんですけど
今週のワタシの予定として
今日を含め3回の釣り場調査を予定しているので
その3回のどこかでサカナ・・・
持ち帰られるサカナがあれば!
と思っています。
では、これから日の出前後を意識して
やってまいりますッ!
また後ほど!