今年、どうしちゃったんですかねー。
去年はこんな事無かったのに(´-ω-`)
今週飛び石3回予定している釣り場調査。
第1回目は撃沈しました。
またも、あたりすらありませんでした。
今日行ったのはChatGPT、Gemini
共にオススメの地の浦賀港!

しかーし、ノーバイト。
ワタシが居た時間、誰も釣りに来ませんでした。
釣れないからかなー?
だから地元の人も来ていないのかなー?
今がイチバン釣り場調査にはイイ気候なんですけどねー。
今週2回目は明後日、水曜日です。
場所は4月22日以来の沼津。
沼津ではハズさないよう頑張ります。
それにしても今年
神奈川では散々な目にあっています(~_~;)