
釣り場調査の日の翌日
疲れが残っているよなー。って感じです。
そりゃそうだ。だって午前2時には家を出てますしね。
そりゃー疲れ残りますよ。
釣り場調査前日の日曜日
クソ暑い中フットサルもしていますし( ̄▽ ̄;)
釣り場調査の疲れは
今日取らねばなりません。
仕事をしつつね(;^_^A
それにしても今年は特に釣果がキビシイ。
サカナ周ってきているの?って
そんな印象です。
もうそろそろ釣れてもイイ頃ではあるんですけど。
雰囲気はあるんですけど
あたりすら無い回がホント多い。
全体的にまだ
キビシイ釣り場調査を強いられておりますが
特に神奈川はキビシイ印象です。
昨年であれば今の時期は平塚新港にも
小サバ・ムツが入って来ていたのに
今年は・・・(`・_・´;)
ワタシ今年の釣果は全体的にキビシイんですが
釣れているのは全て沼津。
静岡なんですよね(;゚Д゚)
そういえば昨年釣れ出して
連続して釣れている流れを止めたのも
神奈川でした(~_~;)
次回#23釣り場調査は明日!静岡の予定です。
ここらあたりで今の悪い流れを変えたいところです。