陸っぱり研究所 日誌

横浜・横須賀・湘南・沼津での陸っぱりの釣りブログです

キビシイ、特にキビシイのが@神奈川(ಥ_ಥ)

釣り場調査の日の翌日

疲れが残っているよなー。って感じです。

 

そりゃそうだ。だって午前2時には家を出てますしね。

そりゃー疲れ残りますよ。

釣り場調査前日の日曜日

クソ暑い中フットサルもしていますし( ̄▽ ̄;)

 

釣り場調査の疲れは

今日取らねばなりません。

仕事をしつつね(;^_^A

 

それにしても今年は特に釣果がキビシイ。

サカナ周ってきているの?って

そんな印象です。

もうそろそろ釣れてもイイ頃ではあるんですけど。

雰囲気はあるんですけど

あたりすら無い回がホント多い。

 

全体的にまだ

キビシイ釣り場調査を強いられておりますが

特に神奈川はキビシイ印象です。

昨年であれば今の時期は平塚新港にも

小サバ・ムツが入って来ていたのに

今年は・・・(`・_・´;)

 

ワタシ今年の釣果は全体的にキビシイんですが

釣れているのは全て沼津。

静岡なんですよね(;゚Д゚)

 

そういえば昨年釣れ出して

連続して釣れている流れを止めたのも

神奈川でした(~_~;)

次回#23釣り場調査は明日!静岡の予定です。

ここらあたりで今の悪い流れを変えたいところです。